忍者ブログ
夢は大きく、素人投資家の奮闘の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22 (Sun)
あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

私の正月は初詣から始まりました。
お賽銭を賽銭箱に入れて、必勝祈願。もちろん投資での必勝を願ってきました。

大納会は12/30でした。取引は午前中で終了しました。
ニュースではオグシオが出てたのかな?
日経平均はなんでも、過去最大の下落率だったそうで、2008年は激動の一年だったようです。
本来それだけの変動があるということは、取引チャンスが増えるし、利を伸ばせるはずなんです。
やっぱり信用取引をつかって、空売りから入る手法を確立しないといけないかもしれないですね。
私の場合、まだ信用取引は使っていません。
勉強不足で、よく理解できていないんです。

ますます精進しなくては!


今週の動きは無し。

正月って言うのは取引が出来なくてつまらないです。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]