忍者ブログ
夢は大きく、素人投資家の奮闘の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22 (Sun)

花粉が飛び始めました。
花粉症の方も、そうじゃない方も注意して下さい。
そいつは突然やってくるようですよ。

携帯電話が最近すぐに充電切れになってしまいます。
Webにつないで数ページ切替えただけで、充電はフルチャージのはずなのに、ピピッと警告音が。
これには困ってしまいました。
注文をするにも出来ないのです。
仕方がないので充電器に接続したままの発注となります。

携帯から電池パックを取り出してみたところ、中央付近がぷっくらと膨らんでいました。
完全に電池パックの寿命です。

こうなると考えどころですよね。
タイミング的にちょうどいいので機種変更をするのか、電池パックだけ新しいものを購入して交換するのか。
携帯の各種設定や中のデータを移す作業、知人へアドレス変更の連絡や登録先への知らせなど、やることがたくさんあるから機種変更って結構面倒です。
それを考えると、やっぱり電池パックの更新だけで済ませようかなぁ。


今週の動き

東証マザーズ 3825 リミックスポイント
 2/16 損切り 寄付 成行
 19500円 4株
 -8500円 -30.4%

東証マザーズ 3782 ディー・ディー・エス
 2/17 買い 寄付 成行
 16300円 8株

ジャスダック 8844 コスモスイニシア
 2/20 買い 寄付 成行
 24円 6000株

最近ちょっと負けが続いてます。
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]