忍者ブログ
夢は大きく、素人投資家の奮闘の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
こんにちは、

友人の田島さんが、「独立起業マニュアル」という
非常に面白い独立起業希望者向けのマニュアルを
作ってくれました。

どうやら、
「独立起業時点での税金や社会保険には裏技が結構ある」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そうです。

田島さんは、
「中小企業コンサルティングゆるビジ☆」として、
中小企業を対象のコンサルティングと、
コンテンツ販売をされています。

そのコンテンツが、
「税金や社会保険料で損をしない」という
ちょっと面白い切り口で、
何を隠そう私もお世話になっています。

そんな田島さんの、
「税金保険で損をしない独立起業対談」が公開されています。
私も知らないことがたくさんあって驚きました。

国民年金、国民健康保険のウラ技?
資本金を減価償却する??

私は特に、
「サラリーマン時代からできる節税法」に惹かれました。
自分がサラリーマン時代に知りたかった。。。

さらに、独立起業マニュアルでは、税金の裏技だけでなく、
田島さんが今日まで会社を急成長させたプロセスを
隠すことなく公開してくれています。
まさに至れり尽くせりですね。

⇒ http://goo.gl/sU337Q

PR
2015/04/19 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]