忍者ブログ
夢は大きく、素人投資家の奮闘の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22 (Sun)

投資関係で、なにか新しいことを始めたくなってきたので、オリックス証券に口座を作ることにしました。

口座を作るだけなら只なので・・・。

先日書類を書いて郵送したところです。

最近、日本政府の将来に向けた取り組みの話題をいくつか聞きました。
すべての細胞の基礎となるiPS細胞の開発。
風力発電の風車を海洋上に建設する計画。
太陽光発電を宇宙空間で行い、地上に移送する技術開発。

ニュースでは解散総選挙だとか、不正事件だとか、そういうマイナス要素ばかりが取り上げられていますが、なかなか色々な取り組みをしているんですよね。

我が家でも色々な取り組み、してますよ。
バードフィーダー手作りしたり、子供一輪車の練習を手伝ったり、キャンドルナイトに参加したり、もうすぐ夏休みですから、計画を立てたり、皆既日食を見るための日食グラスを購入したり。

私のオリックス証券の口座開設もその一つです。
ファイナンシャルフリー目指して、まだまだがんばります。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]