忍者ブログ
夢は大きく、素人投資家の奮闘の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22 (Sun)

ある銘柄を保持している時に、再度買いのシグナルが発生した場合、どうしたら良いでしょう。
私は資金の状況によって検討します。
過去のバックテストの結果から言うと、保持中だということによる差異はないので、買ってもいい。逆に売買チャンスが広がる分、買うべき、という結果です。
ただし、保持中ということは、まだ利益が確定していない段階、ということですから、損をする可能性があるということです。その最中に再度買うというのは、ちょっと勇気が要りますね。

さて、梅雨明け前に暑い日が続いています。
日本の月探査衛星かぐやが墜落したあと、アメリカでも月探査が開始されたようです。
中国やインドも打ち上げてますね。ちょっとした流行なのかもしれません。
月旅行も行ってみたいですが、新型プリウスでさえ買えない貧乏な私には、並大抵の資産作り方では、全くの夢物語となりそうです。いっそのこと、インサイダー取引でもしたいものですが、情報源がありません。

先日キャンドルナイトというイベントがありましたが、手作りのキャンドルで楽しむ、そのくらいのささやかな幸せを満喫しています。
どうぶつしょうぎを子供とやって、バードフィーダーを子供と作って、家庭菜園を子供とやって、そんな日々です。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]